カタカムナ使命診断

 

 

カタカムナって聞いたこと
ありますか?

 

 

 

カタカムナ使命診断をスタートして、最初にお聞きしています爆  笑

 

聞いたことはあるけど、良くわからないという方が1割

 

 

ほとんどの方が、初めて聞いたびっくりマーク

 

 

って感じですねニコニコ

 

 

それも仕方ないことで、やっと表にでできたって感じのレベルで、まだまだ研究途中にモノ

 

 

いろんな分野で使われていますが、

 

 

私がやっているのは、生まれる前に自分で決めた使命を氏名から読み解くものです。

 

 

自分で決めてると言われても、覚えてますか?

 

 

覚えてませんよねキョロキョロ

 

 

だって生まれてくるときに忘れてしまうので仕方ありませんスター

 

自分の使命を知るとどうなるのはてなマーク

 

 

無駄なエルルギーを使わずに、自分の使命だけしっかりやればいいんです。

 

肩の力が抜けて、生きやすくなります。

 

 

2か月で70人近い方を鑑定しました。

 

 

その方のお声を、アップしていきたいと思います。

 

 

また鑑定ご希望の方は

 

火曜、水曜、金曜

9時30分から16時

 

 

夜は火曜の22時から23時で設定しています。

 

 

私、米粉パン教えてますので、その間に入れるときは調整もします。

 

 

こちらか入っていただき、メッセージをお入れください。

 

 

https://lin.ee/kcTbcSg

 

 

またはメールから

plimeria.kei8888@gmail.com

 

ご連絡ください。

 

お会いできる事楽しみにしています。

 

 

カタカムナ使命診断士

   太田惠子🐉