毎月ゾロ目の日に続けている スペース!

座員の 里美とウキョウさんでカタカムナの発信をしております。💕カタカムナ学校って?カタカムナ松下村塾って?本当にいろいろやってます😊💖すべてでは無いけれど、活動報告や、近況報告、参加者からのご質問、など、出られる時は必ず 吉野信子も参加してますのでさぜひ聞いてくださいね🙏🩵💙


今月は少し時間が変わります😊💘


Xアカウント名 吉野信子のカタカムナ学校 にて

令和6年6月6日 時間は、22時22分より。


666 の真心の日に,真心から発信。

語り、進行は下手くそかも知れませんが、真心で

発信を大事に続けていきたいと思いますー!💘💘💘


カタカムナ48音思念表で、数霊6の音はマ。ココロの数霊は 66 になり 合わせて666。

獣の数字だと言われていますが、カタカムナで読み解くと見えないけど1番大切な666 が見えてきます🙏🙏💘

[オマケ!]

写真は、先日 カタカムナ松下村塾生の方がが見つけた

吉田松陰先生のポテチのパッケージです☺️✨

このパッケージにそっくり?な方が、カタカムナ松下村塾には おられます😉🙏


パッケージと並べて写真撮影をしました🙏😂


座員 里美💙