以前紹介させていただきました。

言葉を入力するだけで!

カタカムナの言霊の思念が出てきて!

数霊が出てきて、!

それが言霊帳となって整理されて!

ストックできる!


便利なアプリ!😍カタカムナ学校でカタカムナを学んだ卒業生の方がアプリを作ってくださいました!


カタカムナ言霊帳(有料、iPhoneのみ)



なぜかリンク2回出てますが😅消し方がわからんので

話を進めます。😙


これの拡張パックをさらに追加購入すると

スマホの画面に毎日日替わりで、カタカムナ文字が一文字ずつ出てくるようになります。


こんな感じなんですけど。(充電100😊)

星で囲んでいるところ↑


このバックに使われている写真も

全国各地の卒業生の方々が撮られた写真が

使われています!


多分私も全てに出会えてないと思いますが毎朝スクショしたものをご覧ください😊💕

















一番最後のカタカムナウタヒ第一首は、

アプリの立ち上げ画面です!!これも松下村塾生のユキさんが作ってくださいました。🙏🫨✨みなさん凄すぎます。。


たくさんのご協力をいただいた方々の愛の結集🌟によって作られているカタカムナアプリです🩷🧡🩵🤍💜


よかったらそれを感じながらたくさん使っていただけると嬉しいです🙏🌸🩷


座員 吉野里美🫶