こんにちは!

話題のシリカ大好き・シリカマニアの

高宮かのんです流れ星

 

 

 

まず自己紹介させてください🎵

↓ ↓ ↓

 

シリカマニアの高宮かのんです

 

 

 

 

自称シリカマニアの私が

オススメしているのは

ライスシリカSi+ 

お米のもみ殻由来の植物性シリカ

 

 

こちらはお試し用の75mL。

 

 

お徳用サイズの250mLもあります。

 

シリカはちょっと飲んだくらいでは

効果が分かりにくいので

(化粧品と同じですね)、

私はお徳用サイズ250mLを買って

毎日毎食、お茶や味噌汁に入れて

飲んでますお茶コーヒー

 

 

 

 

実は、先月終わりに私のLINEで

お友達になってくれた方々限定キラキラ

とってもお得なクーポンをお配りしたんです。

 

 

通常9,900円(税別・送料込み)の

定期購入コース(250mL×1本)の

初回が3000円offになるクーポンです晴れ

 

 

 

とっても嬉しいことに、、、

 

多くの方から反響ありまして、

会社さんの方にたくさん

注文が入ったそうで上矢印上矢印

 

 

 

 

でもね、、、

お味とか使用感とか、

まずは試してみたいな、という方には

お試し用75mlサイズもおススメです。

 

 

容器も可愛いし、私は外食用に

カバンに入れて持ち歩いてますよ唇

 

私は250mLサイズを定期購入してるけど、

定期購入したら、初回にこの75mLサイズも

1本もらえるんですよプレゼント

めっちゃお得ビックリマーク

 

実はその時もらったボトルにシリカを継ぎ足して

持ち歩いてるんですパー

 

 

 

 

実は今回、会社さんの方に

クーポンの人数枠、広げてもらった

図々しいワタシアセアセ

 

でもいよいよ締め切り間近!

3000円も安くシリカをGETするチャンスって

なかなかないと思いますよビックリマークビックリマーク

 

 

クーポン欲しい方は

下記 LINEでお友達になってくださいねルンルン

 

 

シリカが美肌、美髪、美爪、

そして健康をつくってくれるのは

いまや常識OK

 

シリカを飲んで美・ライフ

一緒にはじめましょ~チョキ

 

 

 

 

 

 

ライスシリカSi+、

飲んでみたい方はぜひ!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

私よりも!

シリカマニアの私よりも!

お得に買えるチャンスです晴れ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

Checkビックリマークビックリマーク

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

私がシリカマニアだと知ってくれて、

愛飲しているシリカの会社から

割引クーポンいただいて

皆さんに配布したりしてます!

 

是非、ライン登録していただき、

ひとりでも多くの方に

シリカの効果を感じて欲しいです♡

 

シリカマニアの高宮かのんの

公式ラインはこちら。

↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加