昨日に続き

クロワッサンレッスンでした。






今日は久々にレッスン中に

忘れ物を取りに帰ってしまいました😱

#いつもすみません

#皆さま優しい

#近所だったのが救い











レッスン参加者さまは

お一人様参加が1番多いのですが、最近はお一人参加して下さってる方が、お友達を誘ってご参加してくださる率高めです。

#とっても嬉しい

#感謝











試作パン

お題はじゃがいも🥔

今日のご試食ランチで出せたら良かったのですが、かなり未完成なのでやめました。





4月以降のメニューは

ベーグル

湯種食パン

他の予定です。





#katakagopan 

#こうぼのパン教室カタカゴ 

#カタカゴパン教室 

#painauxchocolat #croissant