再びのあん食パン。

先日、スリムパウンド型で焼いたら

表面のあんこが乾燥しがちだったので、

角食にしてみました。

対粉90%のたっぷりあんこなので、

ズッシリ〜。











Instagramで知ってから、

気になっていたお店。

菜食vegecafeはっちとみつさんへお弁当

を買いに。






母の日だし?!今日のお昼はお弁当でした🙌

(自ら買いに行きましたが💦)

お利口さんのハッチ店長(🐕)が出迎えてくれました♡︎

大豆ミートを食べたの、いつぶりだろう〜。

お野菜がいっぱいで大満足でした。












夜ご飯は、、、初めて!!

姉妹がカレーを🍛作ってくれました🙌













パン教室のホームページはこちらです。





ブログランキングに参加中です。
↓クリックしてもらえたら励みになります!





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村