無事に本日退院しましたニコニコ
8888音譜

ということで、昨日からは何ら変わりなく退院を無事迎えましたが、
家に帰ると、部屋で寝てるとはいえ、やることがあるんですね。
帰ってすぐ、入院中の洗濯物をし、犬の大歓迎を受け、二階の部屋までの階段…など。

病院てホントにそういうことしなくていいから身体を休められたんだなと改めて実感。

ベッドに手すりがないのも、起き上がれるけど、補助欲しい時もあるので……

今1番キツイのがおパンツ問題!

入院中もだったんですが、おパンツのゴムがちょうど傷口にあたるんです滝汗

入院中に生理になったんで、手術用にかったへそまでパンツは履かずにいたんですが、まぁ、痛い痛い💦
ベッドにいる時は下にずらしてましたよニヤニヤ

退院して、へそまでパンツにかえたんですが、それでも痛いの。
もうワンサイズ大きいのにしとけば良かったチーン
パジャマはXLのパンツ履いてるんでいいんでそれは安全。
父のトランクス履こうか悩み中…🤔💭いや、でも、新品じゃないのは抵抗あるな……と。。

だれか、私にXLのパンツを差し入れしてください🙏

あと、まだシャワーじゃないとダメなのが残念。風呂好きなのに。。
シャワー寒いのよねぇ。2週間後の診察までは我慢します😖

まぁ、無事に退院できたので良かったです。
腹のたるみが無くなりましたら画像載せますww

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
これから腹腔鏡手術される方の参考になればありがたいです。
ふざけた内容なんであんま参考にならないかww



追伸
心配して久しぶりに連絡くれたみなさま、ありがとうございます。復活したらまた遊んでください。