ホントはね、冬に手術したかったんです。

夏場は化膿するとか言うじゃないですか。

でもね、そこでBBAが口出してきました。

定期健診でお休みしたときに手術した方がいいって言われたんですよぉって伝えたら

じゃぁ、夏休みとかの長期のお休みの時にしてねって。

で、お盆休み(8月13日~15日)に重ねて休んでと言われ。。。勝手日付指定されました。

 

まぁ、お盆休みに兄夫婦が帰省してくれてその間父と居てくれたら安心だし・・いっか・・・

と思って病院に検査行ったとき(この時は半年に一回検査に行ってました)お盆に手術したいと申告。

8月12日とかってどうですか?と聞くも、既に手術予定がいっぱいと。

奇跡的に16日なら空いてますと言われ、

え~~って思ったけど、そこでいやですと言えるほどの勇気はなく。。じゃぁそれで。と。

結果、お盆休み関係なくなったというww

BBAの要望に応えられず。ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、このコロナ禍の中、病院から

入院前2週間は県外の人間と会わないようにと釘をさされましたので、兄夫婦の帰省は諦めてもらいました。

結局父1人でお留守番。可愛い愛犬のお世話を託し、15日(日)に入院しました。