どうも。

11月2日にね、洋風宇宙人うに先生からカラーリーディングを受けましたので、その感想を。

画面に登場したうに先生、
なんと、アラフェス2020Tシャツ着てました爆笑
「嵐ファンさんとのリーディングだからちゅー」とww
めっちゃキュートラブなお方
ならば私もと同じTシャツ来て開始!
ちなみに白の方のアラフェス2020Tシャツです。

2時間コースにしたんですが、結果、2時間半お話しましたよ。
うにワールドが、すごい!
さすが洋風宇宙人!おばけ
ゾワゾワが沢山ありました!

①うに先生と私との会話に部屋のGoogle nest miniが会話に入ってくる。
うに「嵐の休止の発表が誕生日前日だったんだよ」
私「それは悲しいですよね」
Google「あなたの誕生日に悲しませてしまってごめんなさい」
みたいな。(こんな感じの会話でした。うに先生違ってたらごめんなさい🙏)
OKGoogle!って話しかけてないのによ?
なんで反応すんの?
ほんと、辞めてwwこれ以外に2度ほど反応してましたが無視しましたww

②お悩み相談後、うに先生の目が赤く光って見える
これね、ホントに赤くなってたの。
泣いてるとかじゃなくて、普通にお話してくれてるんだけど目が赤くなってたの!信じて!

③私の選んだ色
マゼンダとブルーなんですが、それの補色が
スモークグリーンとオレンジ
なんと!
マゼンダとオレンジはアラフェスTシャツに入ってて、



スモークグリーンのパンツとブルーの靴下をうに先生着用!
怖いわ!!wwwゲッソリ
アラフェスTシャツなんてさ、たまたまよ?
たまたまあったから着たのよ?
てか、うに先生、コンプリート!!
靴下とパンツの色(ズボンねおパンティでは無い)なんて最後に気づいて画面で見せてもらったから!

そんなこんなで、今までどの人にも話せなかった心の闇を打ち明け、切ってもらい、スっとしましたよちゅー

お話も楽しく嵐トーク出来たし、あっという間の2時間半でしたウインク

みんなにもこの恐怖(ww)を味わって欲しいですデレデレ