さよ。。なら。。


昨日までの私。


てか、死にませんよ?
生きてますよ。

ちょっと、いろいろすごい日常でとまどいながらの日々。

お友達(キャお友達って言っちゃった照れ)からお誘いを受け、

とあることをやろうとなったのですが、(詳しくは言えない)

もうね、そのお友達のパワーがすごすぎて、

LINEやり取りしてるだけで置いてかれてるww

みんな理解力、読解力、実現力ハンパないポーン

ホントにエネルギーの強い人たちってのはこうなのね!

と体感させて頂いてますウインク

私の中のRevolutionが動き始めた模様ですww

さすがに昨日は疲れて9時に寝ちゃいましたけどね滝汗
これが、エネルギー疲れと言うやつか……と。

普通にしててもすごい方々なんで、私も置いてかれないように頑張る!

やりたいことがたくさんあるって素晴らしい👏

やらなきゃいけないトイレ掃除は放置してますがなにか?

両方できるように励みます真顔


という近況報告でした!

落ち込んだりもしたけれど、
私は元気です!って事です(魔女の宅急便より)