最近の私、気づいたことがありました。


友達がいない。。



友達と呼べるほど連絡してるのはリアルに1人。

嵐コンも一緒に行く相方のみ。

10年前につるんでた子たちは皆結婚し、それぞれの家庭を持ち、それぞれの道へ。


で、寂しく思ってまして。

1人しか友達居ない。


それを嘆いていたら東国三社一緒にまわってくれた方々が、

友達だよぉと言って下さり、

新しいお友達が出来ました😆🥰😍😘

この年で新しいお友達🍓

しかも年下のピチピチした方々😍

素敵なお姉さんもおります😍

生き生きした人とお友達だなんて嬉しい♥

オンラインたくのみなんつーハイテクな事もしております。(眠くて途中退室してばっかですが😅)


で、嬉しくてスキップして犬の散歩に行ってましたら

今日の夢に久しぶりに出てきた高校時代のお友達。Pさま。(3年くらい連絡してないよね?)

夢の中で離婚するって言ってたんでLINEしてみた。

まずね、LINEブロックされてなくて安心したww


まだ婚姻関係は続いてるとのことで安心。

ブログで元気そうなのみてるとのことですので、

新しいお友達が出来たことをこちらで御報告させていただきます😁

ほうって置いちゃいやよ。たまにかまって❤

ついでに、無性に彼氏欲しくなってますので、こちらもよろしくお願いいたします🙏😖🙏

オンラインで繋がる便利な世の中のおかげで人との繋がりを感じております。

文明の力に感謝😊

やっぱり人との繋がりってどんな方法であれいつの時代も大事よね。と実感しました。