一緒に東国三社を旅したJさんから連絡がありました。

ほっぺちゃん!これ、受けて!無料だから!早く!

と。

お?どうした?なに?それ?と思う間もなく申し込みw

中身はヒーリング。
興味はあったものの、どんな人かわからんし、そういうのは会ったことある人とか、ご紹介から受けたいと思ってたのでラッキー🍀

やってくれたのはMayumiさんという素敵なお姉さま。(いや、たいして歳変わらないんですけどね。)
軽~い気持ちでお試しヒーリングを受けさせていただいたのですが、
まあ、これ、すごい。
ホントに。
で、お試しで1部楽になったので本日、ちゃんとヒーリングして頂きました。

WiFiで遠隔のヒーリングなんですが、途中、WiFiおかしくなってボワーーんみたいな音声になるし、
手をかざされるとじわぁと温まる照れ

ヒーリング始まる前に今から診られるからか胸チクチクしました。

いま、おでこ熱いなぁって思ってたら、頭の方に変化感じるかもとMayumiさんの声。
まさにいま、そうでしたよ!びっくり
とか、
頭痛いとかあります?
今週右肩痛くて仕方なかったンスよびっくり
とか。
お試しの時は心のチャクラを癒して頂いたので胸熱になり、今回は喉のチャクラを癒して頂いたので喉が熱くなりびっくり

今日はプレゼントで天使の羽根を頂きましたので、
自分癒しの時に包み込んだり、
嫌なものをバサッと払い除けるのに使わせていただきたいとおもいます爆笑

また、辛くなってきたら、お願いしようと思います!

本当におすすめです!
日頃疲れてる身体を、無意識に強ばらせてる心を緩めるのに是非体験してみてください!

勝手にリンク貼る↓
https://profile.ameba.jp/ameba/cocoro4976