去年はサボった大掃除。

今日は晴れてましたので、とりあえず窓拭き!

窓拭きしてて驚いたのが、

外側よりも内側の方が汚い!!

外はサッと終わるんですが、内はめっちゃ擦りました。

溜め込んだ汚れで雑巾3枚使いましたよ。

窓のサッシの所に苔はえてましたし。



で、ついでに断捨離!

使ってないネイルポリッシュぜーんぶ捨てました!

使ってないから分離してたし。

ジェルネイルも捨ててやる!と思ったけど、固まってないからいけるかな?と思い保留。

どうですかね?3年以上使ってないとダメですか?


そして、4年使ってない下着も捨てました口笛

おブラデレデレさようなら。

ブラトップ生活から抜けれなくてごめんね…ニヒヒ

もう、体型変わってるからあなた達入らないわ…ニヒヒ


昔のパジャマも捨てたりしたら、

ゴミ袋3袋になりました。


最後にいり塩を撒いて、掃除機をかけて終了!

いやぁ、窓拭きして気持ちいいわァ!

めっちゃ窓キレイ!

やって良かった!さすが私!

と、思ってたら窓開いてました。

キレイなはずだわ。

オチもついた所でおしまい。

チャンチャン!