私は相葉さんが(たまにさん付けww)好きなんですがね、

相方がニノファンなんですわ。

で、先週の爆弾投下。

相葉さんが好きなんですが、ニノさんも一緒にみてきたので、

ショックが大きかった。
相方に週末会ったら泣けたと。

もうね、ほんと、今じゃねぇだろ感ハンパない。

でもさ、こんなに祝福されないのもかわいそうよね。

タイミング悪いだけならまだしもお相手がね。

とっても臭う人(漢字ww)だったからね。


で、私のこのタビニッキ。

ニノさんのゲームニッキを真似て表題つけたんですよ。

で、冗談で

いち、にの、さん!と

って変な日本語引用しようと思ってたのに。
(元アナウンサーとして変な日本語使うのに抵抗ないのか?)

まぁ、勝手にシンクロ。
心の中でシンクロww

てことで、タビニッキ滞っております。

私のおシもの話で、まだ本題に行ってないのに。

すべて、やつのせいです。

という、言い訳www


まぁ、お茶飲んでゆっくり待っててくださいませ。