4年ぶりにスマホかえました。

以前書いたGooglepixel4爆笑


オレンジじゃなくて無難に白。
久々に白なんですけどね。

で、見事にLINE引き継ぎ失敗しまして、送信内容とかぜーんぶ消えましたてへぺろ
あ、連絡先は残ってますので大丈夫ですニヤリ
情報の断捨離が出来たと思って良しとします!

そして、カメラに惹かれて購入したのですが、カメラ使いこなせませんショボーン
それをね、今日美容室で相談したら、
センスの問題だよ。と。
その後、行きつけの洋服屋さんで同じこと伝えたら
センスの問題だよ。と。
同じこと言われました。
だから、センスのいいお2人にお写真撮っていただきました。


角度が大事だそうです。
素人は正面から撮るからダメだってさ笑い泣き


周りの小物使いも大事だそうです。
なるほどね。オシャレに見える。

オサレな写真集とか見て訓練あるのみだそうです。

福井でスマホ写真講座やってくれないかなぁ…
行くんだけどなぁ…

ひとり訓練頑張ります…