嵐コン参戦してきたので記録。

1月の京セラドームにも参戦できたのですが、
and more...にも見事に相方が当選してくれまして行ってきました。

1月は1月でオーラスやっと当たったァって喜んでたんですけどね。
and more...って…オーラス当たった時の感動が…チーン

で、今回も1月とおなじ10GATE。
1月はアリーナでしたのよ。
ドームで初アリーナ爆笑
俄然、今回も期待しましたが、アリーナではありませんでした。



でも、スタンド下段ラブ
超良かったっす!
(どこの席でも楽しめるんですけどね。)

席が無いところに特設で作ってくれた席でした。
椅子が普通の椅子だから座席が上げ下げ出来ないからちょっと狭かったかな。
でも、何故か最後までお隣のおひとり様席が来なくて広々と使わせていただきましたニコニコ

9月とはいえまだまだ暑く、むっちゃ汗かきながら楽しんできましたウインク

コレでいま予定しているアラシゴトはおしまい。
テレビ前の一視聴者になる予定です。が!番協も応募し続けたいと思います照れ