お久しぶりです。

みなさま、ホロスコープってご存知?

なんか、丸いとこに星座たら星たらなんたらかんたら書いてあって。

で、これ、どう見るの?ってやつ。

今回、ご縁がありまして、昨年京都旅でご一緒した麗さんに星読みして頂きました!



あのね、すごかった。

自分のトリセツ。

好きなタイプの男子もドンピシャ当てられて、相葉さんが好きな理由もホロスコープに出てましたww

ホロスコープすごいびっくり

そしてね、何よりも麗さんの解説がわかりやすいひまわり

Zoomで解説してもらえて、質問にもわかりやすくお答えいただけますウインク

これ、知っておいた方がいいです!

知ってるのと知らないのでは生きやすさが違う!

私は生まれ持って頑固なんですニヤリ

うん。諦めも着くから爆笑

ご興味のある方、ぜひ~🎶