この週末、
この歳になって初体験ラブしました。

まずは、こちら。


初めて緑のたぬき食べました!

うん、やっぱり赤いきつねだな。

蕎麦処福井に住んでる私としては、
これは蕎麦と言えない!
と、結論。

不味くはないですが、リピートはしないです。


そして、もう1つは、

初!鍼治療!&灸!

肩こり悪化でカイロに通ってたんですが、ちょっと変えてみようと思って行ってきました。

いやぁ、凄い。
私には合ってました。

カッチカチだったんですが、少し柔らかくなりました。

しばらくは鍼治療&灸に通うことにします。
さすが、東洋医学!
でも、お高いので、月イチで行けたらいいなぁって感じです。