今年もよろしくお願いします。

さて、年末年始
何してたかと言うと、相変わらずのぐうたら

じゃ、ねーよ?
あ、年末はそこそこぐうたらしてましたけどね

今回は兄夫婦が1日に帰ってきて、姪2のみが2日に帰ってくるってんで、

布団敷いて、布団乾燥機をつぎつぎとかけ。
いつも通りに夕飯つくって、ひとりぼっちの大晦日(父7時に寝るからさ。)
笑ってはいけない見ながら紅白を見る。
ジャニーズカウントダウンに涙し、おもしろ荘で初笑い。
寝て、1日からお雑煮作りのために早起き。
父が8時に食べる!と聞かないんです。
餅が固いと元日から喧嘩しました😰
福井では珍しく晴天の元日。
パチリと撮ったら龍さんも来てくれましたニコニコ




午後に兄夫婦帰ってきて、嫁にやらせるの可愛そうと思い、2日も早起きして雑煮作り。
姪のお迎え行って、初詣。
ひいたおみくじは小吉。微妙。。。ゲッソリ
3日も早起き。さすがに嫁が起きてて作ってくれてました。ありがたいラブ

なかなか働いたでしょ?私にしては。
ほめて!ほめて!
来年も頑張るからほめて!!

そして4日から仕事。。
そこで見かけた美輪明宏さん。by NHK
したら、翌日地元で講演会ある!
これは呼ばれてる!🙌と勝手に解釈して帰りにチケット購入しました。
予備知識いれなきゃとネットでいろんな情報入手!!✌
が、ほぼ、ネットで仕入れた情報の講演会でした。😰
検索し過ぎもダメですね🙅
でも、生美輪さん拝見出来ただけで御の字です!眩しくて目を開けてるのが辛かったキラキラ




そして6日。
見合いしてきました。
お相手は5つ年上。
なかなか男前さんでした!
おハゲちゃんでしたけど……
でも、いい人でした。
どうなるか分かりませんけど…

そんな年末年始でした。
こんな私ですが、2019年もよろしくお願いします🙇