ほとんど旅日記ですな。

おつぎは東京行ってきました。

今回は家族旅行。

父のもらったカタログギフトで、銀座久兵衛のコースがあったので行ってきました。

日中は私はカバン作りに励み、


こんなかわいいのが出来ました口笛

で、銀座!


都会!めっちゃ都会!
夜の銀座なんて初めて来た。
外国人だらけでした。

そして!久兵衛!

相葉マナブに出てる板前さんニコニコ
相葉くんいい人ですか?って聞いたら、
収録の時ほぼ話さないんですよねと言ってました(^^;;


お料理は流石のお味でした。
日本海の海の幸に恵まれてる私でもうまい!!
と舌鼓照れ
感動したのは雲丹!
あんなに磯臭くない雲丹初めてです。
嫌いだったのに食べられました!
コースはたくさん出てきて、まだお料理あるんですか?と聞くほどたくさん出てきました。
どれもこれも美味しくて満腹😙
お酒もすすんで父、途中から酔っ払ってました。

いい経験が出来ました!

絶対また行ってやる!

がんばって働くぜ!