でね、

舞妓はぁぁんと夢の時間を過ごしたあと、

素敵なお宿へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

こちら!

朝撮りました。

さわら木の宿さん。
普通の民家のなかにありました。
1軒貸切なので、合宿!って感じでした。

檜のお風呂だったんですが、
順番待ってると時間かかると思い、2階のシャワーで済ませました。
2階もなかなか良かったよ(^-^)

で、翌日。

朝食まで時間があったのでみんなでお散歩。



神泉苑なるところに。

平安時代からある御池だそうで、昔は二条城と繋がっていたそうです。
すごいよね。
平安時代からなんて。
こういう風に残ってるなんて。
さすが京都!



二条城にも行きました。
初めての二条城。
いつも前通るだけだったんだけど、行ってよかった。
こんな綺麗な門があるんですねぇ。



そして朝食へ。


いまりさんで朝食。
美味しくてご飯2杯も食べちゃいました。

その後解散!自由行動となりましたので、三十三間堂へ。

1001体の千手観音が!!
写真撮れないのが本当に残念!!
めっちゃ良かったです!

紅葉のシーズンだったんでめっちゃ人居ましたけどね滝汗

その後疲れたんで帰りました。

貴重な体験だらけの京都でした!