今年も京都に行ってきました!



1年に1回は行きたくなる!
それが実行出来るって幸せ💞

現地で師匠やお仲間と合流。
師匠にありがたい講座をして頂き、
夜はライトアップの始まった東寺へ。



キレイでした。
写真撮っちゃダメな仏様達も凄かった!
1人で感動してました。
あまり時間がなかったのでササッと見ただけですが、良かった。有難かったです。

そして、夕食へ。

祇園ですよ。ぎ、お、ん!




大人の世界~。
たまたまですが、先月、WOWOWで舞妓Haaanを見まして、こんな世界があるんだなぁと思ってたら私もその世界に1歩入っちゃいました🙌

お料理

これ以外にも出たのですが!

ここで登場!


舞妓はぁぁん😍😍😍

かわいい可愛いカワイイkawaii!!

ここから大興奮!

で、料理の写真忘れる😅

舞妓さんのお名前はとし恵美さん。
NHKのプロフェッショナル仕事の流儀にも出たことのある一番人気の舞妓はん。

めっちゃかわいかった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
いろいろたくさん質問しちゃった。

こんな、大人の世界が味わえるなんて!
しかも、お名前がとし恵美さん!
うちのおかん、としえ でしてん。勝手に親近感(笑)

もう、最高の夜でした!
思い出して書いても興奮(笑)

興奮してきたのでこの辺で(^_^)/~~