ただいま、手術中でございます。

父が胆石詰まらせて入院したときから約3週間。

もう、胆嚢ごと取っちゃえ!ということで、手術にまいりました。

昨日入院させられ、今日昼から手術だったのですが、スタートが遅れてまだ終わっておりません。

いやぁ、暇だ。

一応全身麻酔だから、家族の付き添いが必須なんですけどね、

11時から居るんですよ。病院に。
12時の予定だったから。

することないよね。。

途中1回帰りました。
スマホの充電器忘れたって言うから取りに。
ついでに犬の散歩もして。

病院戻ったら手術室行ったあとで、家族用のPHS持たされ、病院から出るなと拘束されております。

とりあえず、タリーズコーヒー行ってお茶しました。


ティラミスミルクレープ美味しかった😋

今日一番の至福がこれ。

もうそろそろ終わるかな?

手術受ける方も大変だけど、待ってる方も大変だと気づいたよ…この年で…