今月、週末動き回っております。

なんだかんだと家にいない。

お家大好き、ゴロゴロ大好きなのに。。

これが、裏運気の影響なのか?

ということで、土曜は

芝政ドッグフェスタに行ってまいりました!



めちゃくちゃ可愛い白トイプードルちゃんがいました!

あさも思わずクンクン。

どうしたらそんなに可愛くなれるんですか?

と、聞いてきてくれたかどうかはわかりませんが、、、

あまりの暑さにあさは走り回らず、ずっと抱っこでした。

芝生綺麗だけど、日陰無さすぎ(´;ω;`)

とっとと退散してドッグカフェでのんびりしてかえりました。



日曜はコストコへ。

1日招待券いただきましたので。



マスカルポーネロールが好きです。

会員になるつもりなかったのに、なっちゃいました。

1年以内に解約してくれていいですよという勧誘の仕方、

どうかと思うけど、乗っかる(笑)

金沢のお友達とも久しぶりに会えて楽しくお買い物できました!

家でゴロゴロも好きだけど、

動き回るのもなかなかいいですな☺