またやってくれましたね~

ウナギはこりゃもう詐欺みたなもので、手口も原始的というか、まだこういう類の輩がいたんだ的に思いました。
もうこれは、オーストラリア宝くじ詐欺みたいなものですよ~
会社が住所にないんでしょ?!
また、名前もね~、中谷彰宏だもんね!!魚秀の社長の名前!
面接の達人と同じでしょ~
びっくりしましたよ~
中谷さんもたまったもんじゃないでしょうね~

このいかがわしい方の中谷さんも悪質で、口止めに1000万円でしょ?!で、つかまってくれたら1億円…
あきまへんわ~ですね。

で、飛騨牛…
この社長さん「丸明」吉田明一さんも記者会見見ましたが、子供みたいなお方でして。
社長はお辞めになるそうだけど、平社員から指導するって!!
あ~ぁ…って感じです。
それはそうと、広報の甥っ子君、あれはダメですね~
不愉快になってしまった。
「回答が質問の内容にあっていない」
ってえらそうに言っていましたが、おいおい君もですよ~って感じでしたし、それ以前に、あの髪の毛のスタイルと良い、社長に対する応対といい、こいつは社会人としては未熟だと思った。
それにも増して、どうであれ、同じ会社のトップでおまけに年長者に向かってあの言い方は私は許せないんですよね~
長幼の序っての、私やはり気になるんですよね…
それと弁護士…
あのおっさん、私普通のおっさんかと思ったら、ななななんと弁護士って知って、愕然ですよ~
態度も悪いし、逆効果じゃないのかなとおもったよね~

偽装偽装で、世の中、何食べれば良いんでしょうね~