釣りフェス2020 マグロトークショウ | Island Salt water

Island Salt water

Extreme fishing 

クロマグロキャステイングの勉強のため釣りフェスのトークショウを視聴にいきました。

 

①佐藤偉知郎氏と鈴木斉氏のクロマグロキャステイング

 

②鈴木斉氏、田代誠一郎氏、福井健三郎氏によるNEWステラ等の紹介

 

色々なことを勉強しました、今年も青森で鈴木さん、田代さんと再会を約束し、雪の横浜をあとに島に帰ってきました。

 

福井さんともお話ししましたが(以前バリ島で会ったこと)、佐藤偉知郎さんとは話ができませんでした、佐藤さんは知り合いではないので是非コンタクトをとりたかったな~、夏に青森であえるといいです。

 

マグロ釣りの色々を勉強したい、今よりさらに!

 

今回の勉強は、万全の準備(サイズに合ったタックルをそろえること)等です、色々あるけど内緒でw