【施工事例】高木枝おろし作業 | (富山グリーン産業/エコロビーム富山)

(富山グリーン産業/エコロビーム富山)

造園業の富山グリーン産業の日記
エコロビーム富山も運営しております。

南砺市、イオックスアローザ内の施設からのご依頼で

施設の屋根にかかった枝おろしをツリークライミング技術を用いて作業させて頂きました。


高所作業車が入らない場所や、樹木が大きすぎて二連ハシゴもかからないような樹木でもお任せ下さい!


ツリークライミング技術を実際にみられた施主様は「すげーー!!」と、とても驚いておられました✨


雪が降る前に対応できて本当によかったです☺️

また、このような作業は一般的な造園屋さんですと、レッカー車を使用しないとできなかったり、二連ハシゴがかからなくて登れない!と断られてしまうケースがあるあるです。
弊社はなるべく重機等を使用せず作業致しますので比較的安価に施工できるかと思います。
しかし、施工量が多い場合、レッカー車や高所作業が使用できる場所は、素直に使用したほうが早くて安価に作業できる事のほうが多いので、ツリークライミングに拘らずケースバイケースでご対応しております☝️
少しでもお安くできる御提案を致します!