応援していた障害馬術が終わりました。
 
この競技は10以上の障害物を飛び越え、
障害物の落下などの水の少なさと
タイムで上位3順位(73人中)が
決勝に進むことができます。
 
残念ながら杉谷体操選手とクインシーは減点9点で
予選敗退。佐藤英賢選手とコンタルゴブルーは
最終ラインに入ったところで
棄権となりました。
 
初出場のハーゼ柴山選手とカラメルM & Mは
20位で予選通過しましたが
決勝戦では途中棄権されました。
 

 

 

勝利した選手はもちろん
素晴らしいのですが、
敗退してもそれまでの
ご努力は尊いものだと感じました。
選手の皆さまとお馬さん、
お疲れ様さまでした。
 

 

 

最後に見事銅メダル獲得された

総合馬術の選手の楽しい

応答を見つけましたので

貼っておきます。☟

 

 

 

 

 

 

 

片平歯科医院よりお知らせです。 
誠に勝手ながら
8月11日(日曜日)から
8月15日(木曜日)まで
お盆休みを頂戴いたします。 
8月16日金曜日から通常通り
診療させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診療しております。

 

片平歯科医院のHPはこちらです