6月26日の1時前
エコールいずみの
アムゼモール広場を横切ろうとしたら

なにやら長蛇の列!




ここは以前ラーメン屋さんとか

ちゃんぽん屋さんだった場所ですが 

またまたラーメン屋さんが

オープンされたようです!



高島屋さんの豆大福の列には、

つい並んでしまいましたがあせる

ラーメンはハードルが高くてダウン

 でもこんなに人が並んでるのは

気になりますよね?!

と思っていましたら

いつも楽しみに拝見している

グルメ系ブロガーさん、

のろのりさんが

早速記事にされていました☟


最近、ラーメンの脂が

気になるお年頃の我が家汗

のろのりさん、

どうもありがとうございました。


 

池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅、

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診療しております

 

 

片平歯科医院のHPはこちらです