今日お弁当を届けた帰り
久保惣記念美術館の前を通って
みました。
パッカー車が追突した現場は
まだ復帰されていませんでしたが
潰れた看板は撤去されていました。



もうすぐリニューアルオープン

と伺っていますが、、、

まだその気配は感じられません。





でも、道路脇の芝桜が綺麗でした。




そして、お向かいは工事中。
物流倉庫ができるらしいです。




久保惣さんに隣接する公園では

こいのぼりが!


こいのぼりは過去にも

記事にしたことがあります☟

なんと2019年、コロナ前!


https://ameblo.jp/katahirautamaru/entry-12453817897.html?frm=theme



車を路上に停めていましたので

確認はできなかったのですが

噂では羊はいなくなってしまったとか。




曇り空にこいのぼりも

元気がなさそうでしたが

晴れた日には

映えるでしょうね!



池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診療しております

 

 

片平歯科医院のHPはこちらです