この間、リュウジさんおすすめ
カルディさんのお品について
書きましたが☟


今日はららぽーと和泉さんで
こちらを購入してみました。
サイズは2種類あり
こちらは小さい方。



牛乳パックのような容器から

比較的簡単に出せましたが

タッパに入れたのは失敗!

まな板の上にのせて

カットする方がいいです。


リュウジさんが

シロップをプラスした方が良いと

おっしゃっていましたので

私も適当に作ったものを

容器に入れています。




いちごもプラスして

いざ試食!



いただいた感想は

杏仁の風味がしっかり、

食感がもちっとして

期待していたより

ずっと美味しいです音譜音譜



シロップ(お水に少しのお砂糖を

溶かしたもの)

はあったほうが美味しいと

思いますニコニコ


池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診療しております

 

 

片平歯科医院のHPはこちらです