今朝は久々に晴れました晴れ

昨日は荒れたお天気の中
所用で出かけ、ついでに利用したこちら



先日の記事でご紹介しましたが☟





初めて特売を利用してみました。

こちらはワンコインの

キャベツ付きメンチカツ。





26日はヒレカツの日だそうで。





前日のカレーが残っていましたから

あっという間にお夕飯の出来上がり。

10分もかからない!笑



カツはオーブンレンジで

温め直しました。

出来たてには負けますが

忙しい日などに便利!


残りは冷凍して

お弁当に利用しますチュー



池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診療しております

 

 

片平歯科医院のHPはこちらです