今日の朝ごはんは
ベーグルサンドイッチ。 
最近、コーヒーとサンドイッチの
記事ばかりですがあせる
なぜか続く時は続くのです。



さて。

このサンドイッチには

泉ヶ丘の成城石井さんで

購入したベーグルを使いました。



ベーグルって一時流行しましたが

あまり定着しなかった気がします。


私がまだ学生だった大昔

神戸グロサーズで

買えたfox baglesが

凄く美味しかったのですが

残念ながら割と早くに

消えてしまいました。


さて。

サンドイッチの中身は

クリームチーズと

スモークサーモン





紫オニオン、ディル、ケッパー。




ベーグル&ロックス。

この組み合わせはやはり鉄板!




我が家にしてはおしゃれなサンドイッチ、

盛り付けは外資系ホテルの朝ごはんを

参考にさせていただいたもの。






ちなみに、これはコストコさんの

ベーグルを使った

機内持ち込みのお弁当☟



2017年の自分のブログから

画像を拾いましたが

今回の方がフィリングも

ベーグルも美味しかったです。




池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・

阪本町・いぶき野・室堂町・

弥生町から車で6分程度です  

 

 日曜日午前9時から12時まで

診療しております

 

片平歯科医院のHPはこちらです