このまえ、院長かたひらにモーンさんのシュークリームを

リクエストしたのですが、あいにく売り切れ。

その代わりに選んでくれたのがこのふたつ。

 

 

 

 

まずは、かぼちゃのモンブラン。

 

 

こちらは断面をお見せしようと試みましたが失敗あせる

底はクッキーのようなタルト生地、

その上にパウンドケーキ、

かぼちゃクリームと生クリームなどの層になっていました。

トッピングはピスタチオとさつまいも。

黄色のクリームはかぼちゃの風味がしっかりしました。

秋らしいケーキで甘さ控えめでしたニコニコ

 

 

 

 

こちらはマカロン、ブルーベリー、

ラズベリーがトッピングされたチョコケーキ。

 

 

上のガナッシュの中にブラウニー風のものが入っているのが

印象的なチョコケーキ。

お酒の風味も感じず、濃厚だけれどビターチョコ系ではないので

チョコ好きのお子様にも喜ばれそう。

こちらは甘く、ボリュームがありました。

 

 

~おまけの画像~

 

お店は前回のハロウィンからクリスマスの雰囲気に

変わっていましたブーツ

 

 

 

 

メモパティスリーモーン和泉中央店. 和泉中央本店.

 和泉市 のぞみ野 3丁目829-14. tel_fax/: 0725-51-0088.

 open/: 9:00~19:30. cafe/: 11 :00~19:30.

 

池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・
阪本町・いぶき野・室堂町・
弥生町から車で6分程度です
 

 日曜日午前9時から12時まで診療しております
 


片平歯科医院のHPはこちらです