木曜日のこと。

車を運転中に前から気になっていたお店に

立ち寄ってみました。

 

 

こちらは泉北ニュータウンの

城山台近くのミニストップそばにある

ナチュラル工房*chacha*さんです。

以前トマトラーメンのお店があった場所、

といえばピンと来る方もいらっしゃるかも。

 

 

こちらでは、オーダー家具、店舗デザイン、

店舗什器製作、ナチュラルガーデン施工、

外構外装内装小路全般されるそうです。

 

 

オーダー家具を製作されている工房内を

見せていただきました。

雰囲気があってかっこいいですよね。

 

 

 

店頭ではインテリア雑貨も販売されています。

 

 

 

 

 

 

 

なんとこちらのディスプレイ用の

コンソールは手作り教室で

参加者の方も作れるのだそう。

 

 

 

そしてこちらは

ペットのご仏壇用にも人気だそうです。

お値段¥18000

 

 

お洒落な蚊取り線香ケースも。

 

 

 

 

 

そして、施工例をいくつか見せていただきました。

 

 

 

 

オーダー家具の価格は、素材によって

かなり幅があるので、

ご予算で相談にのっていただけるそう。

 

 

 

こんな雰囲気のある水栓もお手の物。

 

 

 

ナチュラルテイストがお好きな方、

またナチュラルスタイルの家具をお手ごろな

価格でオーダーしたいと思われる方は

一度行かれてみてはいかがでしょう。

 

 

メモ ナチュラル工房 *cha cha*

072-248-6212

堺市南区美木多上1024-3

 

池田下町の片平歯科医院は、和泉中央駅・
阪本町・いぶき野・室堂町・
弥生町から車で6分程度です
 

 日曜日午前9時から12時まで診療しております
 


片平歯科医院のHPはこちらです