かたひら農園の野菜たち | 片平敦オフィシャルブログ「気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。」Powered by Ameba

かたひら農園の野菜たち

久しぶりのブログ更新、すみません。

このところ、嬉しいことではあるんですが、

いろいろ忙しくてブログからは離れてしまっていました…!


最近の話題。


わが家のベランダ農園が大にぎわいになっています。


初夏ごろに植えた植物たちが夏の陽射しを浴びてぐんぐん成長。

毎朝日課にしている水やりがとても楽しみです。


トマトはすでに収穫を迎えたものもあり、

ミニトマトは美味しくいただいているところ。

フルーツトマトはだんだん赤くなってきました。


タカノツメは、ついに色が真っ赤に染まってきました。
気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。

1株50円ほどで購入したんですが、

沢山花をつけてくれたので、きっと豊作に!!楽しみです。


ゴーヤはものすごい勢いで成長して、

あっという間に僕の背丈を越してしまいました。

そしてきのう、黄色い花が!
気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。

ほかにもつぼみが沢山あるので、こちらも豊作かも。


どの野菜たちも、収穫が楽しみです!!