年の差20歳…?! | 片平敦オフィシャルブログ「気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。」Powered by Ameba

年の差20歳…?!

先日、あるバラエティ番組にゲストで呼んでいただきました!


皆さんご存知、アンカーでもお世話になっているアナウンサーの山本さんと

メッセンジャー黒田さんが司会を務める「ナンボDEなんぼYen


お天気ビジネスのナンボということで呼んでいただいたのですが、

いや~、楽しかったです!!

バラエティは慣れないのでなかなか上手く話せなかったですが、

出演者やスタッフの皆さんのおかげで、なんとか無事に収録が終わりました汗


……今回僕、思いっきり「お天気オタク」になっています。

アンカーの僕とは違う姿を、ぜひご覧くださいませ…。

放送は、9月12日(土)13時~ の予定です。(来週ですね)



今回のゲストは、実は僕だけでなく、予報士がもうひとり…!
気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。

ABC「おはよう朝日です」でおなじみの正木明さん

子どものころから正木さんを見ていた!という方も多いはず…。

年の差、なんと20歳ちょうどなんですが、

そうはぜんぜん見えないですよね~。お若い!!


すごくさわやかで、カッコよくて、まじめで、

さすが「湘南育ち」「サーファー予報士」という素敵な方でした晴れ