久々の「飲み放題」 | 片平敦オフィシャルブログ「気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。」Powered by Ameba

久々の「飲み放題」

昨夜は久しぶりに「食べ放題・飲み放題」に行きましたビール

学生のころや社会人なりたてのころは、よく行っていたのに…。

なんばのビックカメラの向かいの飲茶&鍋の食べ放題のお店です鍋


関テレのメイク室でよく一緒になるアナウンサーの堀田くんと、

僕のスタイリストのフジワラさんと、3人で話しててなんとなく決まった飲み会。

(アンカーのスタッフは、ここで自慢するくらい、本当に仲良しなんです!!)


いや~、久しぶりにたらふく食べて飲んで、楽しかったぁ。

気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。

今回のメンバーは、総勢6人。仲良しのメンバーですニコニコ


気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。

いつもお世話になっている、

スタイリストのミナミグチさんとフジワラさん。

そして、関テレお天気予報のホープ・正午前の天気予報の西口香織さん 晴れ


気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。

みなさんご存知、ANCHOR「スポらば」の堀田篤アナ と、

今年4月入社の期待の新人・高橋真理恵アナ(ただいま研修中です!)

堀田くんとは以前、朝4時まで飲み明かしたことがあります(しかも平日)。


6人で、いろ~んな話をしながら、

いちおう2時間の時間制限制なのに、3時間15分も居座って飲んでいました…お酒


居心地のいいメンバーでの飲み会って、本当に楽しいですね!

時間の経つのも忘れて、だいぶいい感じに酔って、きのうは帰途についたのでした…。



気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。

きょうのオンエア直後の扇町の空。

薄いヴェールのような雲がかかって、

薄紫やピンク色の不思議な色に、西の空が染まっていました。