ちょうど「あと1か月」です | 片平敦オフィシャルブログ「気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。」Powered by Ameba

ちょうど「あと1か月」です

きのうのアンカーの17時台でも中継で紹介されていましたが、

関テレ1階のキッズプラザ前にクリスマスツリーが設置されて、点灯式がありましたクリスマスツリー

(点灯式にいらした相武紗季さんには会えなかった…!あぁ、ざんねん!!)



関テレから出る時に今夜も見ましたが、

カップルが来ていたり、女の子数人が来ていたり、

ちょっとしたフォトスポットになっている感じがします。


22時まで点灯しているそうなので、

天満や扇町界隈までお越しの際にはぜひお立ち寄りを!


僕、クリスマスって、なんだかわからないけど、無性に好きな日です。

街じゅうがきれいに輝いて、なんだかあったかい気持ちになれる日、だと思います。

小さい頃に、両親にプレゼントをもらって嬉しかったって気持ちが

まだ残っているのかな・・・(三つ子の魂 百まで…?!)。


なんとなくそんなことを考えながら、

「ツリー、きれいなだぁ」ってしばらく眺めていましたmoon*

ちなみに、モニターで見ながら「相武さん、きれいだなぁ」とも思っていました(笑)。



↑ミーハーな僕は、たまたま通りかかったスタッフさんに頼んで、

 記念写真まで撮ってしまいました…(笑)




****************************************

> RYOTA くん

 次の機会ではもっと楽しんでもらえるように努力する所存であります!


> Joy Toy さん

 「片平君2号」パネルは…。そのお役目を終えて、またCGの世界に帰ったはずです…!

 だって、これ持ってそのまま電車には乗れないんですもん……(泣)。


> はやし さん

 さすがにドキュメンタリーは…OAの予定は伺っていないです…。

 また機会があればぜひどうぞ!


> 山根ゆづき☆ さん

 私服をおほめいただいてありがとうございます!!

 実はテレビでのスーツは全部スタイリストさんのセレクションなので…!

 僕のスタイリストさんが、着こなしのさせかたが上手なんです~!


> 桃子 さん

 またイベントなど、機会があればぜひいらしてください!

 スイセンの花、ぜひぜひ年明けにかけて探してみてください☆


> あやめ さん

 おぉっ、どこかで目撃されていましたか~!?

 こんなイベントがまたありましたら、ぜひいらしてくださいね!


> そら♪ さん

 「とくしまマラソン」は昨年途中で歩いてしまったという悔しさの雪辱戦なんです!!

 気合い入れてがんばりますので、練習のようすなどまたご報告しまーす!

****************************************