こんなスーツ、僕も欲しいかも…! | 片平敦オフィシャルブログ「気象予報士・片平敦の 風まかせお天気日記。」Powered by Ameba

こんなスーツ、僕も欲しいかも…!

先日の日曜日、実はふだんと違うお仕事で関テレに行っていました。

関テレのファンクラブ「クラブカンテーレ」の特別試写会のMCで、

11月1日公開の話題作「ハンサム★スーツ」の試写会なんです。


(↑薄暗がりの中での写真で、なんだか怖い?)


いや~、映画は本当に面白かった!!

正直なところ、この試写会MCに向けて、

さらに以前に映画を見させてもらっていたんですが、

やっぱり面白くて、この日ももう一度見てしまいました!!


見終わると、笑顔で劇場から出られる、素敵な映画です。

ふつう映画って、友達や家族やカップルで見に行くとなお楽しいですが、

この映画は、元気をなくしている人がひとりで見に行くのも、

ほんとにオススメ! 元気をもらってこられること、請け合いです!!


ぜひぜひ11月1日、劇場に足を運んでくださ~い!







タイトル:  『ハンサム★スーツ』

配給:  アスミック・エース

公開情報: 11月1日(土)梅田ブルク7ほか全国拡大ロードショー

写真クレジット: (c)2008『ハンサム★スーツ』製作委員会