こんばんは、洋ちゃんです。

ついに岩城橋が完成ですねー口笛

車を運転するにはえーのですがしないひとにはバスは使いづらくなるしなんだかなぁーと思いますガーンガーン

んでまた箱物を作るとか……ゲローゲロー


ま!この話しだしたら終わらないのでやめましょうゲロー


んでは、また!









はい、終わりません(笑)

本題行きましょー

今日のはっぴい横丁です爆笑

まずはこれ!

マサ兄さん
上弓削の女帝と脳トレ中ニヤリニヤリ
女帝、、、ついに支持棒使ってます(笑)

んでオセロタイムニコニコ
オセロの写真なのかマサ兄さんの笑顔がメインなのかわかりませぬ滝汗

こちらは女性陣ニコニコニコニコ
刺し子したり雑談したり照れ

いつものとーりの花札ですキメてる


今日はタラのフライ 自家製タルタルソースを添えて

ご飯の前は皆で体操ーウインク
いつものとーり
うぇーーぃーーーニヒヒ

今日はお昼もオセロタイムおねがい
きーねーさん
上弓削の女帝と大笑いしながらお風呂入るのも忘れるほど夢中になってました目がハート

午後はトランプタイム

坊主めくり

最後は皆で体操
ホンサンも一緒に!!
うぇーーぃーーー指差し


な1日でした。
んでは、また!


編集後記
よく口癖で人生120歳まで生きると言っていますニヒヒ
今日も80歳台の女性の方と話してたらまだ人生の2/3しか生きてないからまだ畑に行ける!
車の免許取ってくると言っとりました。
アグレッシブやなぁーーと関心しました真顔
あ!もちろん宥めておきましたよ、よ!