GREEN ROOM 赤レンガ倉庫 | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

GREEN ROOM 赤レンガ倉庫


片平LOCKS!は聴きましたか?笑

バタバタで始まった今日の出来事を語ってます笑 さっきまでスタジオにいましたよ♪


それではまた弾き語りツアーの思い出を!



25日。横浜赤レンガ倉庫にてGREEN ROOM FES!

photo:01



いやぁ、たのしかった!
横浜のみんなイケイケでした♪

photo:02



それから去年ライブでご一緒したガブリエルアプリンちゃんも出演してたので観に行って楽屋で挨拶したら、覚えててくれた!嬉

英語喋れないことがもうひたすらもどかし、、

photo:03



会場ふらふらしてたとき声かけてくれた方が結構いたんだけど、ちょっと愛想よくなかったかも!ごめんなさい!

そしてほんとにありがとう!

横浜は毎週行ってるから、身近に感じます。

いい日曜日でした。

次はSAKAE SPRING!