3rdシングル!『Oh JANE/あなた』 | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

3rdシングル!『Oh JANE/あなた』



3rd シングルの内容が発表となりました!!

photo:01




4月30日発売!

今回は両A面!



曲は、、、


"Oh JANE" 、 "あなた"


『Oh JANE/あなた』カップリング曲を含む全4曲を収録予定です。

"Oh JANE"は、リリースイベントに来たことがある人にとってはお馴染みな曲だと思いますが、アレンジを亀田誠治さんにお願いしてさらに進化しました。

エッジの効いたエレキと亀田さんのベース、がっつりバンドでありながら、どこかお茶目で中毒性のある楽曲にしていただいて、前作の"女の子は泣かない"からまた増して、女性の強さや儚さが印象付けられる素敵な楽曲になったと思います。


"あなた"は編曲に久保田光太郎さん、事務所の大先輩でもある東京スカパラダイスオーケストラの茂木欣一さん(Dr)と沖祐市さん(key)に参加していただきました。

ありがちな壮大なバラードではなく、リズム隊の刻み、オルガンとギター、楽器のひとつひとつが歌に寄り添いながら、内側からじんわり染み渡っていくような楽曲に仕上がって私自身とっても気に入ってます。

そして、原作・山田悠介さん、監督・井口昇さんの作品『ライヴ』という映画の主題歌にもなっています。初の映画主題歌なのでとても嬉しく思います!

photo:02



photo:03



なんだかわたし同じ服ばっかり着てるみたいだけどたまたまです(笑)



そしてそして、

先着特典として、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」公式バレンタインソング "片思いの味" スペシャルCDが付いてきます♩


3rdシングルをリリース出来ることを本当にありがたく思います!


みなさんに聴いてもらえる日がたのしみです!