歌詞里菜ライオット!女の子は泣かないMVフル! | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

歌詞里菜ライオット!女の子は泣かないMVフル!

お知らせです!


来年1月15日にリリースする
セカンドシングル『女の子は泣かない』を記念して、今回も前回に引き続きSCHOOL OF LOCK!と楽しい企画を行います!


その名も…

歌詞里菜ライオット!!



コピ里菜ライオットでは『夏の夜』をコピーしてもらいその動画を応募しましたが、

今回は『女の子は泣かない』の一部の歌詞を皆さんに考えてもらいます。楽器を弾くこともないので誰でも手軽に応募出来ます!

この曲は、わたしと同世代の女の子が何に悩んで何を考えているのか何に涙しているのか、友達の話を聞きながらわたしなりに解釈して書いた曲。

例えば大学生だったらレポートの提出期限に間に合わないっ!なんて焦ってる様子だったり、メイクを落とさずに眠ってしまった罪悪感だったり、、、

実体験でも想像でも、もちろん『女の子は泣かない』というテーマからそれても大丈夫です!


そして応募していただいた皆さんに抽選でサイン入りピックをプレゼントしますよ♪



皆さんに考えてもらう歌詞の箇所など、詳しいことは片平LOCKS!の特設サイトに載っています!

http://www.katahirarina.com

さらに!女の子は泣かないMVフルも公開されてますので、ぜひチェックしてくださいね♪




作詞提供されるのは初なのでどんな言葉が送られてくるかたのしみです♪



締め切りは来年1月5日(日)の24時まで!

ご応募お待ちしてます!