セカンドシングル!!そして… | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

セカンドシングル!!そして…


こんにちは。

昨日29日は、片平LOCKS!の100回目を記念して初の公開録音を行いました!

会場は渋谷にあるカフェ『and people』さん!

とてもいい雰囲気のなか20人の女の子達と女子会♪

photo:02



どきどき、そして噛みまくりの1時間でしたが…(笑)
一緒にお話ししたり歌ったりとてもたのしい時間を過ごせました~!
来てくれたみんな本当どうもありがとう!!!

photo:01



そして、なんと

その場で重大発表も!!





セカンドシングル、『女の子は泣かない』という楽曲で1月15日リリースします!



この曲は10代後半~20代前半の女の子に向けた応援ソングです。

同年代の女の子はどんなことを考えて何に悩んでるのか、泣きたい女の子の気持ちを私なりに解釈しながら書いた一曲です。

どんな女の子でも必ずが弱くて脆いところ、可愛らしいところがあると思ってます。

この曲は明日10月31日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」で初オンエアされます!


まず、オンエアでたくさんの方に聴いてもらいたいです。







そしてそして、実は


初のワンマンライブも決定しました!!!



片平里菜 1stワンマンツアー2014 “女の子は泣け、笑え、叫べ”

1月31日(金)東京都 WWW
2月8日(土)大阪府 南堀江knave
2月9日(日)福島県 福島Live Space C-moon



photo:03



今朝のサンケイスポーツさんにも大きく載せていただきました!




またお会い出来るのを楽しみにしています!