音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013 | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013



今日は音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013!

photo:01



実はもう今年で閉店。

初めての出演が最後になってしまいました。
出れた嬉しさと来年は出れない寂しさがありながらも、本当楽しませてもらいました…

どうもありがとうございました!!

photo:02



photo:03


photo:04



曲間で聞こえてくる波の音や海水浴を楽しむ人の声、ステージから観える海、そして会場内の熱気!他のライブハウスでは味わえないものでした。

そして、わたしの恩師、アジカン山田さんも来てくださいました!びっくり!

photo:05



嬉しかったな~♫



音霊、聴いてくださった皆さんどうもありがとうございました!!


明日は札幌で、明後日は仙台でインストアライブ!

よっし!