始まりました! | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

始まりました!




おはようございます!


昨日8月7日は『夏の夜』がリリースされました!

メジャーデビュー日ということで、お店まわりにラジオ、Ustream配信をしました。

渋谷タワレコ、渋谷TSUTAYA、蔦屋代官山店へお店まわり、ラジオの収録と出演、生片平LOCKS!、とても充実した一日になりました!!

photo:02



Twitterのリプライ、ブログのコメント、メール、いろんなところでお祝いの言葉をもらいました!本当にありがとうございます!!

周りのスタッフさんにはケーキをいただきました♪

photo:01



photo:03




応援してくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます!


といってもこれから。沢山曲作って楽しい時間を作って行こうと思います。


まずは今日は名古屋でインストアライブがあります。名古屋の方はぜひ!!