goose house | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

goose house



こんにちは!


昨日16日は10ヶ月ぶりにgoose houseにお邪魔しました!!

photo:01



賑やかで楽しい雰囲気も相変わらずだっだけど、メンバーの皆さんの演奏、さらに素晴らしくなっていて刺激になりました>_<

そして。。。

今回一緒に演奏していただいたメンバーさんは、

photo:02



マナミんさん、工藤さんと!
アコギーズ!
曲はファンキーモンキーベイビーズさんの『サヨナラじゃない』



photo:03



もう一曲は、先日配信リリースした『始まりに』をgooseのリーダーであるダイズさんと!キャタビーンズ!



最後には全員で『明日への扉』も歌ったり、最初から最後までほんと充実!あんまりおしゃべり出来なかったから次もしお邪魔する機会があればトークも頑張りたいな>_<!


goose houseにいると自然と笑ってばっかりだし幸せな気分になる!それはPCの前で観ている人達も一緒なんだろうなぁ。ほんと楽しかった♪

次の放送は3月9日だそうです☆

わたしも負けないで頑張るぞ。。!