STUDIO COAST 10th Anniversary OUTERMINDⅢ | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

STUDIO COAST 10th Anniversary OUTERMINDⅢ

こんにちは!

”始まりに”聴いてくださっている皆さんありがとうございます!

曲を聴いてると、去年の今頃アジカン山田さんとスタジオ入って制作してたのをしみじみ思い出してしまいます☆

皆さんにとっても思い出の曲になるといいな^^



最近もいろいろあったんだけど

18日は、新木場ageHa"STUDIO COAST 10th Anniversary OUTERMINDⅢ"の
-東北ライブハウス大作戦 ACOUSTIC STAGE-で歌って来ました♪





photo:01




photo:02



『派手な1年にしようぜ!!』 the HIATUS細美さんのMC。

尊敬する先輩方の中で歌えるのは不思議で刺激的だったし、音楽とお酒に酔う人達でいっぱいで楽しい空間でした!

今は誰に対してもそうなんだけど、東北ライブハウス大作戦に携わる人達には私は何かしてもらうばっかりでまだ何も出来てなくてもどかしい。。。!

でも今自分がすべきことは音楽に向き合っていくこと。
レコーディングも着々と進んでるし、今年はまた曲を発表出来たらいいなー☆

ライブもあるのでそっちもがんばるぞー!




明後日は、

1/23 赤坂BLITZ
オトナの!フェス
 
【OPENING ACT】 住岡梨奈 PAGE 片平里菜
【出演】 KREVA Chara 七尾旅人 RHYMESTER WORLD ORDER
18時30分よりOPENING ACTスタート
19時よりイベントスタートです!




そして24日は久しぶりに福島県いわきで歌います!
もしかすると、、、!?って感じなのでお近くの方は来なきゃ損です!笑

 1/24 いわきburrows
open18:00 start18:30
料金:前売¥1,500(+D) 当日¥2,000(+D)
-act- 大柴広己/政井大樹 (notice it)/片平里菜 etc…
http://burrows.jp/iwaki/index.html


ではでは!