仙台、大阪 | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

仙台、大阪



仙台MACANA、大阪MINAMI WHEEL2012 、

聴いてくださった皆さんありがとうございました!!


2日間、楽しかったよー!


まず仙台新生MACANA、一周年おめでとうございます!!


それから、私が始めて弾き語りでライブをしてそこからたくさんお世話になってる福島のC-moonも3周年記念!!


本当ライブハウスあってこそだし

これからもライブハウスが1年2年…歳を重ねてくように私も東北のミュージックシーンを根強く盛り上げていきたいって改めて思った!


対バンの皆さんもありがとうございました!



大阪のMINAMI WHEELではSoap opera classics

ちょっとトラブったけどね、面白かったし本当楽しいライブだった!素敵な時間をありがとうございました☆


そしてバイザラウンドさんのライブも、たまらなかったー>_<

photo:01




街全体が勢いのある音楽で溢れて活気付いてて私もたくさん元気もらったよ!

大阪いいなぁ。^_^

また次来るのが楽しみ♪








次は17日郡山#9!


お近くの方は気軽に遊びに来てくださいね♪